特定商取引法に基づく表示

ミーティングにおけるチケットの販売に関する共通事項

※各ミーティングにおけるチケットの販売者はミーティング主催者であり、当社ではありませんが、以下の事項および各ミーティングページの記載をご確認ください。

【事業者の名称】
各ミーティングページの記載に準じます。

【代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(個人の場合は記載不要)】
各ミーティングページの記載に準じます。

【お問い合わせ先】
各ミーティングページの記載に準じます。

【メールアドレス(電子メールで広告を行う場合)】
各ミーティングページの記載に準じます。

【商品の販売価格・役務の対価】
各ミーティングページの記載に準じます。

【対価以外に必要となる費用】
各ミーティングページの記載に準じます。

【支払方法】
クレジットカード( VISA ・ MasterCard ・ JCB ・ American Express ・ Paypal)払い、またはコンビニ・ATM(ネットバンキングを含みます)払いのみとなりますが、ミーティングによって利用できる支払い方法が異なりますので、詳しくは各ミーティングページおよび、チケットの申し込み画面 にてご確認ください。

【代金の支払時期】

  1. クレジットカード払いの場合
    カード払いにおける必要情報を入力し、購入確定時に与信処理および決済を行います。
  2. コンビニ・ATM払いの場合
    チケットのお申込み後にお支払い案内メールをお送りします。お支払案内メールに記載されているお支払期限内に代金をお支払ください。

【商品引渡しまたは役務提供の時期】
決済手続き後、メール送信を行うことでチケット引渡が完了します。